presented by 地球の名言


11月
2013/11/02



 爽やかな秋晴れの中、窓から差し込む日の暖かさのせいで睡魔に襲われている管理人です、こんにちは。
 ハロパから一週間が経ちましたが、未だに思い出しては一人笑む日々を過ごしております。
 何と言ったら良いのか言葉が見付からないですが、「悔しい」と、「もっと皆を楽しませる事ができたのでは」と言って下さるような方のファンで在れて嬉しく思います。
 来年の10周年に向けて何やら画策していらっしゃるようなので、Revoさんが挑み魅せてくれるものを楽しみに、全力で受け止めたいです。


 因みに次の日は知人にイベントへ連れて行ってもらいました。
 お恥ずかしながらイベントへ行くのは生まれて初めての経験だったもので、人の多さに知人とはぐれたらきっと帰れない!と金魚のフンの如く知人の後を着いて回りました。
 知人にご迷惑をおかけしました事を、ここでお詫びいたします。
 でも、今回発行されたアンソロの主催者様にご挨拶が出来て本当に良かったです。何しろ初めての経験でしたので、色々ご迷惑をおかけしたのではととても優しそうな方で、挙動不審な私にも暖かく接して下さりとても嬉しかったです。
 惜しくらむべきは、そんな状態で他の方にご挨拶する余裕が皆無だった事ですね…。次は頑張ります。


 さてそろそろ話題も無くなってきましたので、この辺で失礼します。



|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -