presented by 地球の名言


アンソロ原稿提出完了
2013/09/12

 昨日は随分過ごしやすかったのですが、今日は夏のぶり返しかと思うくらいの暑さと湿気に苛まれている管理人です、こんにちは。

 主催者様への確認も無事に終わり、これでやっと主リュセアンソロへの寄稿が終了いたしました。
 8月の内に提出出来ればなと思っていたのですが、予定通りとはいかないものですね。ただ締切破りだけはしたくなかったので、この点は良かったのですが。
 まあ何にせよこれで後は完成を待つばかりとなりましたので、今から他の皆さんのお話が楽しみで仕方がありません。

 アンソロが発売される10月27日、私は確実に埼玉にいるのですよね。偶然とは恐ろしいものです。許されるのならば応援に行きたいものです。

 取りあえず心配していた山を越えたので、これで心置きなくハロパへ向けての準備に集中できます。
 10月に突発的事項が発生しない事を祈りつつ、話題も無くなってしまったのでこの辺で。





|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -