<片恋連鎖 修正後 あとがき>

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


片恋連鎖は、確か2009年頃〜2013年9月1日にかけて連載をしていたもので、
このサイトの中では一番長い連載となりました。

実際にはこの期間に閉鎖をしてみたりほとんど倉庫状態になったりしていたのですが…。

2017年の今、なぜまたもや修正をする事にしたのかと言いますと……まず、この2年間ほど、このサイト自体を放置していたのですが、今年の4月に突如更新を再開しまして、ちまちまとまた夢小説を書くようになりました。そんな中、随分昔に書いたものを修正したいという気持ちになるようになりました。

もうひとつの連載である「ラムネの空」の方は、片恋連鎖よりも以前に書いたものなのですが、自分の中では結構気に入っていて、長さもそんなに長くは無いので、さくっと直すことが出来ました。

片恋連鎖の方は正直なところ読み返すのも恥ずかしくて……。

ただナルトのキャラクターの名前を借りただけの、これカカシでやる意味あるんか…と言われてもおかしくない内容に思えてしまい、自分で書いたものでありながら連載中に投げ出して一回閉鎖したぐらい、書くのが途中で辛くなってしまったものなんです。

ですがサイトを休止中も、今年再開してからも、ありがたい事にご感想をいただける事があり、本当に嬉しく思っておりました。


それで先日あらためてふっと片恋を読み返してみたのですが……やっぱり恥ずかしい!消したいいいいという羞恥心にかられ、
でもコメントをくださった方もいるし、何だかんだ一番長い連載だから……修正をこころみてみよう。と思い立った次第なのです。今回、とりあえずざっと全体を書き直すことが出来て大分マシになったような気がしています。

「二次で、ナルトでやる意味あったのか」と書きながら思ってしまった高校生パロでしたが、直している内に、たぶん、昔の私はカカシオビトリンの関係がすごく好きで、ミナトクシナナルトが幸せに暮らしている世界が読みたくて、アスマ紅と同級生になりたかったのだと思い出しました。(笑)

書いて良かったと思っています。読んで楽しかったと思って頂けていたら嬉しいです。

長々語ってしまいましたが、重ね重ね、ここまで読んでくださってありがとうございました。

テンゾウ出せなかったから番外編でテンゾウ出したいな〜〜〜笑

2017/10/30 蒼村咲
prev next
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -