コナンの映画がはやくみたい。
2022/04/18 09:10

菜々ちゃんのサイト、秘密基地さんの「ひより」が更新されている…!ので皆さん見に行ってください。(更新されることは知ってた)

菜々ちゃんと合作していた暗部後輩のヤツ、久しぶりに自分のページを見たらタイトル1文字だけ色変えてて凝ったことしてたなと思った(笑)サイトにはピクシブにはできないデザイン遊びができて楽しいんですよね……サイト文化って大分廃れたんだろうけど。。

ピクシブからサイトに飛んできました、という方からのメッセージ嬉しいです!ありがとうございます。サイトは…更新の可能性は低いけど、サーバーが終了しないかぎりは残していると思うので、気が向いたらのぞきにきてください。

暗部後輩の合作、くっついたとこで満足して終わってるんだね。菜々ちゃんとまた合作したい(笑)ネタ考えてもらお(*´ー`*)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -