realtime
こそっ


▽ほかか

[ナンバー1]NARUTO-ナルト- 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖 - 原作:岸本斉史/ひなたしょう(JUMP j BOOKS) 漫画:斎夏生 | 少年ジャンプ+

これ読んでひさしぶりに体がときめきで熱くなりました笑
火影カカシだあああああああああああかっこいい

はぁーーー、カカシ好き…………………………………


拍手からコメントやご感想くださったかたありがとうございます。このような辺境の地までお越しいただき、読んでくださる人がいるのが嬉しいです。





2022/10/30 21:17


▽コナンの映画がはやくみたい。
菜々ちゃんのサイト、秘密基地さんの「ひより」が更新されている…!ので皆さん見に行ってください。(更新されることは知ってた)

菜々ちゃんと合作していた暗部後輩のヤツ、久しぶりに自分のページを見たらタイトル1文字だけ色変えてて凝ったことしてたなと思った(笑)サイトにはピクシブにはできないデザイン遊びができて楽しいんですよね……サイト文化って大分廃れたんだろうけど。。

ピクシブからサイトに飛んできました、という方からのメッセージ嬉しいです!ありがとうございます。サイトは…更新の可能性は低いけど、サーバーが終了しないかぎりは残していると思うので、気が向いたらのぞきにきてください。

暗部後輩の合作、くっついたとこで満足して終わってるんだね。菜々ちゃんとまた合作したい(笑)ネタ考えてもらお(*´ー`*)


2022/04/18 09:10


▽思い出したようにログインをするよ。
拍手…からコメントくださった方、ありがとうございます。
もう更新の見込みもないし消そうかなぁと思ってサイトをのぞくと、コメントいただけてたりして…2022年もカカシ夢にハマる方がいるのだなと思うと、やっぱ残しとこうかなと思ったり…

でも昔書いたものすぎて、自分では恥ずかしくてもう読めないです…(笑)

いまカカシ夢って何歳ぐらいの方が読んでるんだろう…
すっかりカカシ先生より年上になってしまったわ…
ん??まだぎりぎり第四次にんかいたいせんのときと同い年か!?
ひーーーーーー。カカシとタメ。ひーーー。ひえーーーー。


私は最近モブサイコ100にどばまりしています。霊幻と茂夫が推し。ではまた。


2022/02/09 23:22


▽久しぶりにログインしようとしたら
パスワード忘れてて焦りました…
でも変更してログインした。メールアドレスが変わってなくてよかった…
そしたら拍手からコメントをいただいてて
令和の時代にもカカシの夢女はいるんだ…!!!と思ってとても嬉しくなりました。コメントありがとうございます。

>よるよるばなしの他のキャラの話もよみたい方へ

すみません!メインページにリンク貼ってなかったですね。昔かいたものすぎてどこにあるのか私も5分ぐらい捜しました…(笑)
読み返す勇気がないくらい拙いものですが、置いておきます


ここ


2021/11/10 18:27


▽カカシ先生お誕生日おめでとう〜!!
学生の頃、普段家事をやらないくせに突然秋刀魚を焼き、ナスの味噌汁を作った私のことを姉が訝しみ、調べられ、カカシ先生の誕生日だとバレたことがあるのを思い出しました。草。

誕生日だから何かまたpixivにでも移そうかな、とおもったけど、そもそもpixivでカカシ夢を見る人口っていま果たしてどのくらいいるのだろう???
pixivだと名前変換できないじゃない。今時の夢女子は名前変換とかしないのでしょうか。
ネームレス夢が主流なんだろうか。気になる。


2021/09/15 22:51


▽はたけかかしの香水でたの!?!?!????
今知りましたけどやばい香りの説明がやばいやばいやばいほしい……………
大切なものを護りぬく香り…………………
やばい。纏いたい。。。


2021/08/21 23:00


▽久しぶりに開いた…!
拍手コメントくださったかた、すごく嬉しかったです。放置してて申し訳ない…読んでくれて本当にありがとうございます…!!

2021/07/22 17:07


▽これだけは言いたい
いやほんとごじょうさとる、ほぼカカシですよね?(笑)
でも私の呪術の推しはナナミンとイヌマキ先輩とユウタです……面白いよねー!


2021/02/03 20:07


▽カカシは永遠に年上でいてくれる…(火影になったから)
お返事ができなくて心苦しいのですが、頂いたご感想とても嬉しく読ませていただいてます。送ってくださってありがとうございます…!私はとても元気でやっております…!!という生存報告だけ…!

2021/02/03 20:03


▽ハッピーバースデー
カカシ先生お誕生日おめでとうございます!!末永く幸せに!!今日は秋刀魚と茄子の味噌汁食べなきゃ。好物からしてかわいすぎる……

ご感想くださった方ありがとうございました!


2020/09/15 05:35


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -