椿さんへ
2010/12/26

お久しぶりです椿さん!
もう一年が終わるんですね。私はガキ使の笑ってはいけないシリーズを観ながらいつの間にか年を越す予定です。もう何年目だこの悲しい年越し…。

クリスマスイラスト、本当は07-GHOST主要キャラを詰め込もうと思っていたのですが、結局テイトとハクレンになってしまいました。来年は07-GHOST主要キャラ描けてるといいなぁ(願望)

テイトたちの可愛さが少しでも表せたのならもう満足です!
だがしかし!そんなことよりも!!椿さんが更新された「こなつ」が可愛いすぎて、それこそどうしよう…!コナツ可愛い…。一日で良いから子コナツと過ごしたい…!近寄ったらすぐ逃げられそうだけど、そんなツンな子コナツが可愛い…!
椿さんこそサンタなんですよね。知ってますウフフ←
私は椿サンタのトナカイになりたい!(さらに願望)


では、メールありがとうございました(^^)



prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -