椿さんへ
2011/01/05

明けましておめでとうございます!
ウハウハからニヨニヨですか…!なら私は椿さんのイラスト達にニハニハしますね!

memoには年末掃除の残骸的なものを載せてみましたハハ…。最早去年のことさ!あんなゴミは気にしない気にしない!

ガキ使、椿さんも観たのですね!?椿さんと同じ時間同じ番組観れたということは今年良いことあるな私。よっしゃ!
お尻は痛そうですけど、観てる分には楽しくてしょうがないですよね。ずっと前に、松ちゃんが尻を浜ちゃんの顔面にこすりつけたりした24時間鬼ごっこまで盛り込んできたことに吹きましたよ。24時間鬼ごっこで最後大量の鬼に襲われていたのも今や良き思い出ということか。にしてもスパイ的な要素ほとんど無かったですよねw
警察やら新聞記者、看護師、ホテルマン、色々やってきたけど来年というか今年か、今年2011年は何やるんでしょうかね。

チキンで変態バッチコーイ!^^
私も負けず劣らずチキンで変態(んん?)そしてヘタレですが、今年も宜しくお願いします!



prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -