椿さんへ
2012/01/07

椿さん、こんにちは!

年賀状見ていただけて嬉しいです!!
私も椿さん大好きですよちゅっちゅっちゅっちゅっ!!(^3^)

年賀イラストフリーですのでどうぞご自由に!!
捧げ絵のページに行ってもらえれば、携帯サイズもありますのでどちらでもお好きなほうをどうぞ!!

年賀状のお礼ですか!?本当ですか本当なんですか嬉しいです嬉しいですー!椿さんちゅっちゅっちゅっちゅっ!!
貰えるならなんでもいい!椿さんの書かれた絵ならなんでも嬉しい!!
七霊はもちろんのこと、青エクも好きですから私!でもミクも好き、創作も好きぃぃ!!椿さんが書きたいと思ったものでいいです。欲張りな私には決めることが出来ない…。
さて、全裸待機でもするかな。

メールありがとうございました(・∀・)ノ



prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -