ヒコ様へ
2012/01/07

簡単なイメージ図(妄想図)として書いたはずの絵にまさかコメントをいただけるとは…!もっと丁寧に書けば良かった!!(;・д・)

左手でちょっと罰を与えつつ、右手は完全に甘やかしてます、ハクレンさん。
ハクレンと出会った頃は反発的だったテイトも今やハクレンには頭が上がらない、という勝手な設定です(笑)

あの読みづらい背景の文章にまでコメントを…!!すべて読み取れるとはさすがヒコ様!!!

そう!そうなのです!!ハクレンは天然たらし!!!テイトもタジタジドキドキになる天然たらし!!

いやいやいや!!迷惑とは絶対に思いませんので、絶対!
むしろ私では思い付かない素敵で萌えなアイディアを頂きまして、それを私が勝手に絵にしてしまっているのです!!

ヒコ様の年賀状企画にヘタレチキン故に参加出来なかったので、ならば私から送ってしまおう!!それならば出来る、はず!!という訳の分からん思い付きで、本当に出来てしまった例です。

切手の部分、気づいてもらえて嬉しいです。
ハガキに印刷!?そ、それは絶対にハガキがもったいない…けど、そう言ってもらえたことも嬉しいです。

新年早々、ヒコ様とテイトたちについて語れて本当に本当に幸せです!!それだけで今年も生きていけます私!

メールありがとうございました(*´∇`*)



prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -