莉依様へ
2010/03/21

こんばんは莉依様。
メール送信後のテイトの存在…すっかり忘れてました…。そういえばそんなテイトも描いたような…。とまぁぼんやりするくらい昔に描いた気がするのでまた新たにテイト描きました。
原作で、手紙をもらったときのテイト可愛かったですよね。ハクレンからの手紙だからかな?あんなに喜んじゃって可愛いやつだ。手紙の内容もハクレンのオカンぶりが最高で…あのシーンでテンションが限りなく上がったのを覚えています。

塗り!?いやいやいやいやそんな褒めていただくような塗り方してませんよ!完全に適当です。
繊細といったら莉依様のイラストこそまさにそうですよ!もう線画だけで美しすぎる…!塗りも本当に綺麗で綺麗で綺麗で…!毎回見るたびうっとりしてしまいます。莉依様のもとへ弟子入りしたいと心から思うくらい惚れ込んじゃっています。

私なんか周りに07の話をする友達すらいない…。ジャンプ系漫画の越えられない壁が…!アニメをやっていた時は07で盛り上がったのですが一時の命でした…。ましてや親友、戦友好きがいないこのつらい現実…!いやきっといますよね!親友、戦友たちの萌えを独り占めしようと企んで表に出さないだけですよね!…と信じたい。

オアシスといえるかはわかりませんが親友戦友への愛はありますよ!
私もまず親友戦友サイトさん探しまくって、莉依様のサイトを見つけて興奮してうっかり自分もサイト開いてしまったみたいなものですから…莉依様と戦友についてのお話が出来たことに感動です…!

絡み…!やはり絡ませなきゃ駄目ですよね…絡ませたいがどうすれば…!莉依様のような自然な絡みが描ければ…!今の私では抱き合うのが精一杯です。


アクセス出来ました!携帯の何倍もあるPCの画面で莉依様のサイトがまた拝見できて本当に幸せです!一枚一枚またじっくり見直して萌えを充電させて頂きました。やはりいいです戦友最高。

私なんぞのサイトのリンクを…!?うおお何という光栄…!ですが莉依様のサイトの汚点になることは確実なので、良い意味で自重したのは正解かも…。
実は最近私もPCサイトを作ってみたのですが、飾る絵も最近のしかなく何とも貧相なサイトに…。サイト作りの才能もないみたいです。しかもPCで絵を飾ると画面が大きい分、いかに私の絵が汚いかがまるわかりで…ぎゃああ!それに比べ莉依様のイラストは綺麗…素敵すぎます…!

私も莉依様の描く戦友が楽しみで心の癒しです!文章でもハクテイが見れるのでさらに幸せです!

メールありがとうございました!





prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -