ヒコ様へ
2012/01/02

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も仲良くしてください。

去年もこっそりお祝いしましたが、今年も高い確率でヒコ様のお誕生日を祝いだすと思いますのでご注意を!!
前回頂いたメールの内容になりますが、ぜひメール受信画面でミカゲをニコニコさせてやってください!!

ミカゲ雪だるま見てくださったのですね。ミカゲとテイトを書くと明るい雰囲気になるのに、ミカゲを思うテイトを書くと切ない雰囲気になる不思議…。ミカゲパワーはすごいですね。

テイトの冷えた手や心を温めるハクレン…!良い!すごく良い!!さすがヒコ様!!ハクレンは説教しながら態度はテイトを甘やかしそう…。
以下イメージ図


新年の絵にはミカゲハクレンテイト詰め込んでみました!!過去の絵を見直すのも中々楽しいものです。この絵をよくサイトに載せたなぁとか(笑)

あんな賑わう絵で良ければどうぞどうぞ煮るなり焼くなりなんなりと!!

そして最後に、画面越しで申し訳ないのですが、年賀状を送らせて頂きたいと思いまして…。
ヒコ様の年賀状企画に応募できなかったチキンヘタレが勝手に年賀状書きました´`
下の年賀はがきをクリックしてくださると嬉しいです…!

サイズ:300×444



prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -