コメント12/25(1:10)
2009/12/25

テイト単体のクリスマス絵は、期末テスト期間中にこっそり息抜きとして描いたものです。ハクレンとテイトの方はオマケな感じで……あんな絵でよろしければいくらでも保存しちゃってください。
おお!ハクレン+テイト好きさんですか!ハクテイはいいですよね。あいつらは来年も私の心の拠り所となる予定です。というより確定です。
クリスマスはきっとハクレンがテイトの枕元にプレゼントを置くのでしょうね。オカンは気が利きます。たまらんです。可愛いやつらです。我がサイトはミカテイ、ハクテイを中心として活動しているにも関わらずミカテイ、ハクテイをあまり描けていないので、クリスマスは描けてよかったです。それになにより、同志からのお言 葉が本当に嬉しいです。
メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -