野宮奏様へ
2010/03/13

返信遅れてしまい申し訳ありません!
最近修学旅行に行ったのですが、07-GHOST関係のものが目に入るとうっかり本屋さんやアニメイトにも入ってしまうほど末期な私がいます。テイトたちが可愛くて仕方がないです。

奏様のサイトに遊びに行かせてもらったのですが、なんですかあの可愛いイラストたちは!宍戸さんもちょたも可愛すぎるでしょ!私の心にドストライクのイラストたちですよ!この高ぶるテンションの抑え方を誰かに教えてもらいたいです。あれが萌えという気持ちなのか…。
私は残念ながら持っていないのですが、修学旅行中にDSのもっと学園祭の(ry を友達に貸してもらって、がっくんから始めて氷帝を全クリさせて頂きましたよ!すみませんだからなんだよという話ですね。

テニプリはキャラがたくさんだし個性があるしで、一度キャラ全員描いてみよう!と地味にノートに描きなぐったことがあるのですが、見事挫折しましたよ…ハハッ。
奏様みたいに可愛らしくテニプリキャラを描けたらなぁ…憧れます本当。

是非今度テニプリキャラの描き方を教えてください!…と図々しいことを言ってみたり…。奏様のイラストを見て勉強しますね!

メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -