ヒコ様へ
2010/03/13

すみませんすみません返信遅れましたすみません…!
ヒコ様のサイトは毎日最低二回は訪問するくらい、自分の好きなように時間を使っているというのに、自分自身のサイトはほったらかしな上、サイト用のメールボックスを全くチェックしないというバカなやつなのです。本当に申し訳ありません!

そしてなんとなんと!ヒコ様からの相互絵が…!かわいい…かわいすぎて時を一瞬止めた気がします。ハラハラするハクレンを見てキュンキュンする私…きもちわるいですね。
テイトはるんるん気分でうさぎ製作中ですがオカンなハクレンから見たらあの不器用なテイトの裁縫なんて心臓に悪いでしょうね(笑)
そうやって出来上がるまでテイトのそばでハラハラしているといいさ!ああもう可愛いなハクレン!

本当に相互絵ありがとうございます!待受画面にして毎日ニヤニヤします。

私も何枚か相互絵を描いたのですが、ヒコ様から頂いた相互絵と比べるとどれも本当にカスみたいな絵でして、こんなもん贈れるわけないと今さら絵を描く勉強しております。勉強と言ってもヒコ様の絵や他のサイト様の絵を見て癒されているだけなのですが…。
学年末テストや修学旅行でしばらく絵を描いていなかったので、テイトたちの服の細部を忘れてしまうほど落ちこぼれていまして…まぁ要するに相互絵を無駄に待たせてしまい申し訳ありませんということです、はい。近々完成させますので、それまで見捨てず待ってくださると嬉しいです…!

余談ですが、巻裏の「何度でも、お前に逢いに行くよ」は私も大好きです!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -