莉依様へ
2009/10/08

初めまして莉依様!
いやー本当に可愛いですよね親友戦友。もう付き合っちゃえよ!と周りから言われるのが当たり前なくらいラブラブな親友戦友が好きすぎて最近困っています。私の身近にもし07-GHOSTが好きで、さらに親友戦友好きがいたら、毎晩その子とメールして朝まで語り合い、学校でも語り、家に帰ってもまたメールで語りと、確実に親友 戦友中心に毎日が過ぎていくでしょうね。単品でミカゲ好きー!と言う友達はいるのですが、なかなか親友戦友好きがいないです。残念だ…本当に…。
話が逸れました、すみません。

フリー絵…サイトに載せてからフリーにするほどの絵では全然ないなと気づきまして、素早く撤去してしまったのですが、ハロウィンの時期が来たらgalleryの方に、フリーではなくただの落書きとしてまた飾ろうと思います。莉依様のお優しいお言葉で、少し勇気が出ました。

ありがとうございます!スキャナ完治は本当に私も喜びましたよ!あやつは本当に便利ですね。インフルエンザで休んでいる友達に、授業ノートをスキャン出来ることが何より安心…そして助かりました。
私が描く絵にしても、写メで撮った絵はそれはそれは酷くてですね、私の描く絵が酷いというのもあるのですが、さらにそれに撮影テクニックの酷さが重なって、もう人様に見せれるような代物ではなくなるんですよ。その点スキャナは、私の絵の酷さは変わりませんが、撮影テクニックが必要なくなるおかげで少しは見栄えが良く なるのです。スキャナ様々です。

テスト頑張ります!それなりに、ですけど…(笑)

メールありがとうございました!ぜひまた親友戦友について語りましょう!





prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -