ヒコ様へ
2009/12/25

こんにちはヒコ様。
お久しぶりでは済まされないほどお久しぶりです…!返信大変遅れてしまい申し訳ありません…!

スキャナ直ったものの、最近はペンタブで直に描くという…スキャナには申し訳ないことをしています。

いえいえ迷惑なんて全然…!こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ハクレンとテイトが見事に再会せず、しょんぼりしましたがウサギで繋がっている友情がまた微笑ましいです。
そうですよね、友達は少ないものの師匠っぽい人もいることですし(笑)

私のへぼ絵で良ければいくらでも…!ハクレンとテイトですね、わかりました。原作で再会出来なかった分イチャイチャさせられたらいいな!←

いえそんなことはないです!ヒコ様の描く男前なテイトも美しいハクレンも大好きです!割に合うどころかむしろ私の絵のほうがヒコ様の絵に比べて割に合わない気が…!
ですが私も全力で描きたいと思います!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -