野宮奏様へ
2009/12/25

はじめまして野宮奏様。
いえいえ、私のイラストがかわいいのではなく、あやつらの存在がもともとかわいいのですよ!しかし最近では男前なテイトたちも好きです。結局はなんだって好きなのですが…。
癒されたとのお言葉はとても嬉しいです!あんな絵でも癒しになるのか…奏様が癒されると言ってくださるなら描きまくりますよ、そしてもし奏様からまたメールが届くことになれば奏様に私が癒される、と。良い循環です。奏様にメールをもらえるような絵を描ければ、ですけど…。

どうぞどうぞ!奏様さえ良ければ私のサイトのリンクなどベタベタと貼ってください。
それよりも奏様のサイトのほうが気になります!この時期お忙しいとは思いますが、もし宜しければ奏様のサイトも教えて下さいね。

更新滞在していた分、これから頑張れればいいのですが…。
返信大変遅れてしまい申し訳ありません…!メールありがとうございました。



prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -