ヒコ様へ
2009/10/08

返信が凄まじく遅れてしまい申し訳ありません!
実力テストやら体育祭やらインフルエンザやらスキャナが壊れるわでこんなに遅く…
とまぁ見苦しい言い訳は置いといて、
相互していただけるなんて、本当に嬉しいです!こんなサイトがヒコ様のサイトと相互だなんて…!死罪としてフラウのように牢屋に入れられてしまいそうな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

相互記念の絵ですか!?うっ、嬉しすぎて涙でそうです…やばいガチで嬉しい…!
おそれ多くもリクエストさせていただきますね。ヒコ様の描くイラストの中でも、特にハクレンとテイトが好きなので、もしよろしければハクレンとテイトをお願いします…!ほのぼのな感じでもギャグな感じでも、それはヒコ様にお任せしたいと思います。

それで、もらってばかりではかなーり、それこそ死罪になりかねないほど申し訳ないので、私もヒコ様と、ヒコ様のサイトに出会えたことへの感謝を込めて、相互記念の絵を描きま…いや描かせてください…!
三週間ほど壊れていたスキャナが、機嫌を直したのか突然今日直りましたので…もしリクエストがあればいつでもいいのでメールください。


それでは、返信が遅くなりましたが、メールありがとうございました!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -