はと様へ
2009/10/08

私こそ返事が遅れまして、本当に申し訳ありません…!

私もテストありました…というのも今言えば昔の話、現在はすぐ目の前で中間テストが仁王立ちで待機しております。怖いです。インフルエンザと台風の影響で学校が休みになり、それに伴いテストの範囲が狭まったおかげでテストの内容がいつもより難しくなるらしいです、我が学校は。もうやだ。

幼稚園パロ…一応描いてみたのですが、テイトを引っ張るミカゲの姿が携帯画面に収まらず、手だけ参加という残念な結果になりました…。はと様の素敵な案が私の絵でひどいことに…!すみませ…!
私の中では保育士は司教三人組ですね。フラウはなんだかんだで子供に人気ありますし(高い高いの上手さ故に)、ハクレンは実習生が似合う気がします。たぶん1日でフラウより人気になりそうですが(笑)

わ、私を目指す…!?それでははと様の画力が劣化していってしまいますよ!ダメです私を目指したらダメです!それに恐らく、はと様が私を目指しても私の姿は前方には見えませんよ。遥か彼方、はと様の後ろにいます。永遠に修行中な私を目指してはいけません。
ボカロ好きです!暇さえあればニコニコの方に入り浸る私はもちろんボカロ好きですよ。
レンリン頂いていいのですか!?う、うれしい…!
よし、はと様の絵を元気の源にし、また懲りずに幼稚園パロ頑張ってみます!フラウの保育士姿面白いだろうなぁ(笑)

はと様の日記を見たのですが、実は私もソルウシルバーをやっていてですね、相棒はヒノアラシ。本当にはと様と気が合うなと思わされたのが、ライバルかわゆのところです!今回のライバル本当に可愛いですよね。学校の友達ともライバルについて盛り上がったのですが、いや本当にあのツンデレかわゆかわゆ!あまりにはと様の 日記が私の思うことズバリだったので、驚きながらも本当に嬉しかったです。もしリアルにはと様とお会いしたら、ミカゲ以上に鬱陶しく親友親友言いそうです(笑)





prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -