揺香様へ
2009/10/08

こんばんは揺香様!返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。
せっかく揺香様に誉めていただいたのに、現在更新が残念なことになっております。学校があると更新というのは難しいもので…。

いえいえ、私こそ揺香様の書くミカテイ、ハクテイにニヤニヤしていますよ。
更新催促はしていけないと思いつつも、揺香様の更新本当に楽しみにしています!

リクエストありがとうございます。三週間ほど壊れていたスキャナがようやく今日直ったみたいなので、気合い入れて描きますね!
ミカゲ+ハクレン+テイト…うーん、私に描けるかな…ミカゲは特に描くのが苦手なので、プルピャになってしまうかもしれませんが、頑張ってみますね!

私からのリクエストは、揺香様のサイトのbbsに書き込みしようと思っているのですが、一応ここにも書いておきますね。
本当に本当に悩みまして、ミカテイフラテイハクテイ、一体どれに絞るか…。と長い間考えた結果ですね、ハクレン+テイトをリクエストさせていただきたいと思います。
アニメの最終回でですね、テイトとハクレン間での「お前は俺の光だ」のやりとりがなかったので…。アニメはかなりミカゲとの友情押しで…、いやそれはそれでミカゲ+テイトが可愛いのでいいのですが、ハクレンだって立派な戦友だということをぜひ…!今ではハクレンがテイトの心の拠り所さ!そしてハクレンは目一杯テイト を愛でていればいいさ!…すみません勝手に盛り上がりました。
まとめますと、ハクレン+テイトのほのぼの話をお願いします。揺香様が書いてくださるハクテイを楽しみにして、中間テイトを乗り越えようと思います。





prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -