はと様へ
2009/09/05

はと様こんにちは!返信遅れて申し訳ありません。

幼稚園パロですか…想像するかぎりかなり萌えますが、私がそれを描いた場合萌えが消滅してしまう可能性が…。でもいいですね幼稚園パロ!この間描いた公園シリーズの二人が何歳なのかをまったく設定していなかったので、あの続きにするか、あれより幼くするか迷うところですけど…萌えが消滅しないよう頑張って描いてみま す!で、出来るかなぁ…。

いえ私はクロユリも大好きですので!可愛い子は基本的に大好きです。それに私もいつかクロユリを描いてみたいなと思っていたので…というわけで、さっそくはと様のサイトに遊びに行かせて頂きました。
いやーもう可愛いクロユリがいっぱい!クロユリ描きたい願望が以前より増しましたよ!はるせぇ…描けないよぉのクロユリがやばいほど可愛かったです。それにクロユリの右目…私もずっと色々考えていました。何か秘密があるのかな。
あ、私07-GHOSTはもちろんのこと、ボカロも大好きなんですよ。かなりの時間ニコニコにいりびたってますし(笑)レンとリンのこっそりフリーな絵、貰ってしまってもいいのかな…。

リンクフリーとのことでしたので、私もリンクさせて頂きますね!
一週間ほど更新停滞とのことですが、こっそり更新を楽しみにしています。でも無理はなさらずに…!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -