揺香様へ
2009/09/05

揺香様こんばんは!返信遅れて申し訳ありません。

夏休みは特に課題が多いですからね…それに加え休みあけのテストも多いので本当にうんざりです。でもようやく課題は終わったので一先ず安心です。英語は一番苦手なのでかなり苦労させられましたが…。

いえもう素敵なサイトでしたよ!文章でミカテイ、ハクテイが読めたことに本当に感激しています。
無意識にですか…!うう、なんと素晴らしい揺香様!
リンク大丈夫ですか…よかったです!私も泣くほど嬉しいですよ!
相互リンクの記念!?ほ、ほほ本当ですか!?小説書いて頂けるのですか!?やばいマジで嬉しいですどうしよう…!うわー一気に色んな妄想が…!どうしようミカテイにしようかハクテイにしようか…それともフラテイ…?考えがまとまり次第、『フリリク』欄に書き込みに行きたいと思います。本当に悩む…。このメールを頂い て以来、学校で暇さえあればリクエストの内容を考えていましたよ…ああどうしよう…書いて頂きたい妄想がいっぱいです…。
って私ばかり貰うのも悪いですし、それに揺香様が相互を許してくださったことへの感謝もしたいので、私もリクエストして頂ければなんでも描きますよ!揺香様の小説に比べたら私の絵なんかちっぽけですが、気持ちは目一杯込めますので…!

相互ってこんなにも嬉しいのですね…知らなかったな…。これからも07-GHOSTを盛り上げていきましょうね!





prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -