ヒコ様へ
2009/09/06

こんにちはヒコ様!
私も毎日ヒコ様のサイトに通ってますよ!白キツネのハクレン可愛いです。このページの三つ下にもたらたらと感想を書いてしまいました、すみません…。
linkに勝手に載せてしまってすみません。リンクフリーとのことでしたので…。
私のほうこそ片思いしてますよ!ヒコ様の描くテイトたちはどれも可愛らしくて素敵です!
私もサイトを始めたのがつい最近なので相互というものにもよく理解がないのですが、ヒコ様のサイトが大好きというのはハッキリしてますので、私のサイトなんかでよかったら自由に移動させちゃってください。
ヒコ様のサイトと相互出来るのは私も嬉しいですし!
これからもよろしくお願いします。





prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -