はと様へ
2009/08/29

初めまして、はと様。
リンクのご報告ありがとうございます。
それに加えイラストの感想まで…!涙がちょちょ切れそうです。
もしはと様もサイト運営をなされているようでしたらURL送ってくださいね。よければですけど…図々しくてすみません。ミカテイ、ハクテイが好きな方と触れ合うのが今の人生の楽しみになっているので…

公園シリーズ、最初はジョウロを振り回すテイトを書こうと思っていたのにミカゲが現れ、現代の格好になり、一通り公園で遊ぶシリーズになっていました。そんな偶然みたいな思いつきの絵を好きと言ってくださると、本当に嬉しいです。
お母さんなハクレンいいですよね…!常にテイトの行動に眼を光らせていそうですねハクレンは。料理好きですしお母さんとしかいいようがないです。

うさ耳の四コマはサイトに載せてから改めて自分で見て恥ずかしくなって後ろのほうに回そうと絵を書きまくっていたのですが、読まれてしまいましたか…。
でもプルピャはドラゴンというより兎に見えます、よね…?常に見間違えてテイトを二度見するハクレンもいいんじゃないかなぁと思って書きました。

フラウ人形はアニメで動き回っているのを見て更に好きになりました!ひたすら籠った声で騒いでいて可愛かったです。本当、憎めないですよね。

更新なるべく早くするよう頑張りますね。といっても私は気楽に落書きしているだけなので無理することはないですから、精一杯頑張らせていただきます。ただ、今は夏休みの宿題というものに悩まされているのでちょっと書くのも難しいのですが…。今年の夏はミカテイ、ハクテイにハマったばかりに宿題が全然終わっていなくて 大変です。学生の敵ですね宿題は。

サイト開設したばかりで、まさかこんなに感想を送っていただけるなんて思ってもいなかったので、はと様のお言葉一つ一つが本当に嬉しいです。メールありがとうございました。




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -