ヒコ様へ
2009/09/05

こんにちはヒコ様!返信遅れて申し訳ありません!

ハクレンの「困った奴だ」いいですよね!そう言いつつ心配したり照れたり喜んでたりしてるハクレンが可愛いです。

お言葉に甘えて、ヒコ様のサイトに遊びに行かせて頂きました!ハクレンとテイトの可愛さと言ったらもう…!どの絵もきゅんきゅんしてしまいました。ヒコ様の絵柄大好きです!
comicでのハクレンの「困った奴だ」と、テイトのカペラに対しての「いつだってえらいよ」の原作の台詞の使い方もお上手で、ただただ尊敬するばかりです。notうさぎも可愛くて大好きです!

リンクフリーということでしたので、私もリンクさせて頂きますね!ヒコ様の絵柄に惚れてしまって、今では毎日通ってるくらいです。暑中見舞いのクロユリが可愛かった…あ、5000打フリーの可愛さはじけるテイトたちも図々しくも貰っていきます。テイ党がツボでした(笑)可愛いなミカゲよ…

とにかく、ヒコ様の描く絵が本当に大好きです。それが伝わっていると嬉しいのですが…。
長々とすみません。メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -