揺香様へ
2009/08/24

初めまして揺香様。ランキングからの訪問ありがとうございます。
いやいや、柔らかくさせて誤魔化しているだけの落書きたちですよ。漫画も…中の人のネタというなんともアホな内容ですみません。惚れただなんて勿体ないお言葉…!そんなこと言ってくださる揺香様に惚れます。揺香様もサイトを運営なされているのですね。もしよろしければお暇なときにでも揺香様のサイトのURLを送って 下さい。ぜひお伺いしたいです。

ミカゲ・ハクレン+テイト大好きですか!同志ですね!友情に託つけてイチャイチャしていればよいと思います。アニメ20話のフラウはもう本当にね…原作では「今お前をわたす訳にはいかねぇ」くらいしか言っていなかったのにあれですよ。アニメではテイトへの愛が増してますよね。

ではまた07-GHOST語りましょうね。メールありがとうございました!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -