揺香様へ
2009/08/21

こんばんは揺香様。返信遅れて申し訳ありません。
素敵サイト様だなんて…!全くそんなことございませんから!
ミカゲってなんだか浪川さんに似てますもんね…あれ、気のせい?でもミカゲなら浪川式ジャンケンも普通にやっていそうですよね。

ニヤニヤが止まらないといえば……揺香様のサイトに失礼ながらもお邪魔した際に読んだミカテイのお話が…!なんて萌えなお話!それこそニヤニヤが止まりませんでした!お兄さんなミカゲいいですよね!お祭りの雰囲気にのまれてキスを許すテイトが可愛すぎます…!ハクテイの花言葉のお話も大好きです。真実の友情…ですか 。もはや恋人同士よりも深い愛のある友情ですよあの二人は!
イラストもとても綺麗で…私がサイト運営してることが恥ずかしくなるほどでしたよ…!ミカエル様はかっこいいしミカテイは可愛いし…!あのイラストの中に入り込みたくなりましたよ。
…ということで私もかなりの変態思考ですのでご安心を!

それでですね、恐れ多いのですが、私も揺香様のサイトのリンクを張らせて頂こうと思います。私が求めるミカテイハクテイへの萌えがたくさん詰まった素敵なサイト様なのでぜひ…!あ、もし嫌でしたら遠慮せずに言ってくださいね!





prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -