莉依様へ
2010/03/13

こんばんは莉依様。

雛祭り戦友はただたんに着物を着せたかったという単純な理由で、しかも予想以上に着物の柄が細かく複雑だったので雑な下書き、雑な色塗りなってしまったのですが、それでもこのようなお言葉を頂けて嬉しいです。
私はミカテイ、ハクテイと、とにかく親友も戦友も平等に愛しているのですが、最近はハクレンが好きすぎて少しハクテイ贔屓です(笑)
そうなんですよねぇ…どうもフラテイやヒュウコナの人気が凄まじくてハクテイなどのサイト様が少ないんですよね…。リアルの友達でも07-GHOST大好きーな子が少なくて寂しいです。
いやいやいや!私のサイトはミカテイ、ハクテイだの言ってるくせにキャラ単品の絵が多いという致命的なサイトですよ…!もっと絡ませたいのですがどうも難しいです。

そして、ちょっとここからが本題と言えるほど私の中ではテンションが上がる所なのですが、莉依様のサイトはかなーり前から私、お気に入りの方に入れさせていただいてまして…!ハクテイと言ったらこのサイト様だなというほど自分の中での快楽の場です!私ではとても描くことのできないあの絡み合う戦友が本当にキュンキュ ンします…!その中でも歯磨きする戦友の絵で、ハクレンの「歯も小さいんだな」というイラストが深く印象に残ってまして…あの絵を見たときが確実に落とされた瞬間だったんだなと最近気がつきました(笑)
ところが、莉依様からメールを頂いてから、もしかしてあの憧れのサイト様では!?と心躍らせてアクセスしてみたら、なぜかアクセス拒否されてしまいまして…。私の逮捕されんばかりの莉依様への愛を危険物として察知されてしまったのかと落ち込んだのですが、携帯のPCサイトビューアーだとちゃんとアクセス出来るので、 私のパソコンの方に何か原因があるのかもしれません…ううっ(;_;)
それでも、憧れていたサイト様なのは変わりありませんし、莉依様のサイトはリンクフリーということなので、これを機にリンクを貼らせて頂きますね。
いやもう…本当まさか自分がサイト開く前から片想いしていたサイト様からメールを頂けるなんて思ってもいなかったので感動です。今が人生のターニングポイントなんじゃないか…自分よ。

莉依様の、数多くのファンの一人です。これからも運営頑張ってください。心から応援してます。エロな戦友たまらんです。
メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -