長月様へ
2010/04/29

こんにちは、そして初めまして長月様。
返事が遅れてしまって申し訳ありません…!

テイトもミカゲもハクレンも本当可愛いですよね。何であの子たちはあんなに可愛いんでしょう…テイトが現実にいたらメロンソーダを毎日与えそうな自分が最近怖いです。

長月様もサイトをやっておられるのですね!しかもお友達と…!う、羨ましい…!近くに07-GHOSTを話せるお友達がいるなんて…!私がもう少し若ければ長月様たちと同じ学年で一緒にサイト開いて07-GHOST語り合えたのに…!今から留年目指そうかな…。
長月様のプロフィールをみたら、ニックネームがテイト。テ・イ・ト!?呼びたい!しかもツンデレなんですね可愛い…!もし今後進級した先に留年した先輩いたら気をつけてください。私たぶん必死に友達になろうとします。

私のサイトのリンクでよければどうぞご自由にお貼り下さい!
にしてもみなさん絵も描けて文章も書けるなんて、多才ですね…すごいです。

それでは、メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -