ヒコ様へ
2010/04/29

こんにちはヒコ様!
普段から返信が遅いのに、文章力もないため更に遅れてしまい申し訳ありません。理系人間はこれだからダメなんですね。なれるのなら今すぐにでも文系型になって軽やかな文章力で返信したいものです…。
なんて夢みても仕方ないですよね。相互絵…あんなので大丈夫でしたか…?不安で不安で…何度も描いては消して、相互絵というものを勉強したつもりなのですが、女は度胸ということで、思いきってあんな絵を相互絵に…。
可愛い絵本当に描けないんですよ…ヒコ様が絵を描く姿を眺めていたいです本気で…。料理もするより食べるほう、絵も描くより見るほうという受け身な人生歩んできたので…。

可愛いといえば、ヒコ様の日記でのイラストもやはり可愛い!テイト可愛い!30日の面接頑張ってくださいね!私はその日学校で球技大会がありますが、ボールとふれ合いながら応援します!

テイトはやはりネコですよね!ネコほしいな飼いたいなー!友達が12匹ネコ飼ってるから1匹ほしいなー、なんて考えながら猫テイト描きました(笑)ヒコ様は猫飼ってらっしゃるんですよね?羨ましいです。

あんな絵を相互絵として認めて頂けるのならどうぞ焼くなりなんなりご自由に…!私なんかヒコ様からの相互絵に興奮して舞い上がって調子のって自分のサイトにアップしてしまいましたが…だ、大丈夫ですかね?私のサイトで唯一光り輝いています!

改めて、相互してくださってありがとうございました!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -