莉依様へ
2010/04/29

こんにちは莉依様!
メールはいつでも気軽に送ってください!返信は相変わらず遅くて申し訳ないですが…メールは嬉しいですから!
PCサイト…まだまだ殺風景ですが、見ていただけて嬉しいです。
smooooch・∀・動画、一応完成させてみました…。
ですが、元の動画、元の絵、私が描いたお粗末なトレス絵たちが積み重なっていくとかなりの容量になるので、以前途中まで描いた絵は全部消してしまいまして…。走るテイトたち、回るテイトたちは描き直したので前とは違う感じになっております…すみません…。しかもかなり描く枚数を減らしました。以前のは元の動画同様29 .97fps(1秒間に29.97コマ)で描いていたのですが、今回は完成させるために15〜20fpsにしました…本当すみません。かなりカクカク動画です。
手描き動画というより手抜き動画に近いですね(笑)
これでは感動して下さった莉依様に申し訳ないなと思い、「君に届け」のOPパロも急いで作りました。こちらは10fpsなのでもっとカクカクで、しかもハクレンの出番がありませんが、オマケみたいなものとして受け入れてもらえれば嬉しいです。
原作のテイトは思い立ったら即行動!な活発テイトなのですが、うちのテイトは怠け者みたいです。ハクレンに構ってもらう1つの手段だと私は思ってます!

莉依様のサイトに行くたびにパズルに挑戦してます!4分がきれない…!もっと早く戦友を拝めるようタイムアップしたいのですが…まだ戦友への愛が足らないのでしょうか…ちくしょー!にしてもハクレンに甘えるテイトは可愛いですね。

バナーもっと良いもの作れれば良いのですが…あの小さなサイズでまとめるのって大変ですよね。莉依様も他サイト様のバナーもなぜあんなに綺麗に作れるのか…人生尊敬しっぱなしで終えそうです。

これからも戦友をもっとどんどん盛り上げていきましょう!大切なものほど気づきにくいんですよねきっと!たくさんの人が戦友の良さに早く気づくように、戦友描きまくってやりましょう!
大丈夫です、私も戦友に対する粘着質が半端ないですから!(笑)
無駄に長い文ですみません。メールありがとうございました!





prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -