ヒコ様へ
2010/08/21

こんにちはヒコ様!
なんて挨拶した直後にごめんなさいすみません申し訳ありません!メールの返信をこんなにも遅らせてしまうなんて…!しかも大切なヒコ様からのメールの返信をぉぉ!更新も滞るわ返信も遅れるわで最悪な私を見捨てず、毎回メール本当にありがとうございます…!すぐにしゃがみこんでしまう私が、ゆっくりながらも立ち上がれるのは間違いなくヒコ様のおかげです!本当にかんしゃ、カンシャ、感謝…!

今までのメールに一通一通返信出来れば良かったのですが、今回は一纏めに…その結果いつもよりさらに長文です…。



西浦ーぜは可愛いですが、私の描く西浦ーぜはいかがなものかと…!ヒコ様の書いたクソレと泉が可愛かったのは言うまでもないですが…!あんなに可愛い子たちがデッドボールをくらうようなことがあれば相手ピッチャーボコボコですね!
世界かわいいですよね!なんだろうあのひ弱なような紳士なような癒される世界!まさに世界の栄口君ですよ!

わ、私描き分け出来てます…かね…?出来てると言いのですが、何せどんどん変化していく絵柄なもんで、昔描いた絵ってなんであんなにも自分自身を落ち込ませるのか…。


タチツテイト、意外にも好評?みたいで…可愛いテイトなら何人いても可愛いですよね!ハクレンはオカン成分満載なので、テイトがタチツテに分かれようとも、ちゃんと全員世話するでしょうね。
タチツテイトを見分けられるとは…!うわわ私も嬉しい…!
AB!の方にも感想頂き、本当に何だろう…ヒコ様は私を過大評価しすぎな気が…!いつも確実に萌えポイントを突いてくる可愛いイラストを描ける私の敬愛するヒコ様に言われるとこちらこそ嬉しすぎて窒息しそうです…!

しかもなんとあの長文のプロフィールを読んでくださるとは…!思い付くとすぐ書き出して長文になるもので…どんどん追記していって確実にWikipediaに近づいてますよ、あのプロフィール。

07-GHOST2期でもミカゲさんしつこく出てきたら楽しいですね!隙があればすぐ割り込んできてほしいです。

リクエストありがとうございました。
ハクラリルレン…もう確実に勢いと言ってもいい絵なので、落書きとも言えぬ何とも雑な絵ですが、それでも良いならどうぞ受け取ってください!掲載もどうか御自由に…!ヒコ様のサイトに飾って頂けるなら少しは私の絵も輝ける!…といいなぁ。
どうしてもタチツテイトと同じ人数にしたかったので勝手にハクラリルレンにしてしまいましたが…性格もタチツテと相性が良くなるように
「好奇心←→知的」
「ツン←→オカン」
「デレ←→天然」
てな具合で…無理矢理です。
好奇心旺盛なタイトが「あれ何これ何」と聞いてきたらハクランが自信満々に説明し、ツンなチイトが栄養の偏った食事をとればハクリンが世話をし、デレなツイトの異常なスキンシップは天然ハクルンが天然にかわす、みたいな感じのイメージです。
天然ナルシストでも良かったかもですね!
オカン要素なくてもテイトに構いたがるのはどのハクレンも変わらないと考えると、あの絵のような状態になるでしょうね(笑)


うわわ、体調にまで気遣ってくださり感謝です…!
パソコン中毒の兄はクーラーのない部屋で三度キーボードを鼻血で染めたので、ヒコ様も熱中症などにはご注意を…!私はなんだかんだで無駄に丈夫なので…よく転けるのさえ注意すればなんとか!

やはり長文になってしまいましたが、私にしてはまとまった方、だと言いたい…!

メールの返信、なるべく早く、出来るだけ早く、もう出来なくても早く返信できるよう、私の人生の抱負にしたいと思います!
ちびっ子ハクテイのリクエストも頑張ります!最近タチツテイト描きまくってたので人数たくさん描くのがくせになってきまして、練習でちびっ子ハクテイ描いたときはちびっ子タチツテイト+ハクレンの絵になり、逃げるハクレンを追いかけまわすタチツテイトの悲惨な絵になったので、ヒコ様のような可愛く癒される絵を意識しつつ再チャレンジしたいと思います…!

ではでは、メール+リクエスト、ありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -