莉依様へ
2010/08/21

莉依様こんにちは!毎度ながら返信遅くなってしまい申し訳ありません。

タチツテイト、可愛いテイトは何人いても可愛い!ということで分裂です(笑)
ツイトは本能のまま動くデレなので、ハクレンが美しい、格好良い、好き、と思えばすぐに言葉にするし、髪綺麗、触りたい、抱きつきたい、もっと近くで顔見たいなどと思えばすぐに行動にうつす、直球型です。なので周りから見たタチテイト(特にチイトとテイト)は恥ずかしくて見ていられないでしょうね(笑)
テイトたくさん描くのは好きなので、というよりハクレンに群がるテイトが好きなのでこれからもちょくちょく描いていこうと思います!

PCのほうにも訪問して頂き本当に感謝です!絵のほうは携帯用に保存してしまうのであまり載せることはないのですが…PCサイトのほうも少しでも見映えよくなるようにしていきたいです。

私が神さまですと!?うわわ…でも莉依様の神さまになれるなら莉依様の守護神として莉依様をストーカーのごとく見守り、なおかつハクテイを存分に語り尽くしたいです…!
ハクテイといえば、仲睦まじい戦友とのリクエストありがとうございました!もっと仲睦まじい…むしろバカップル並みの仲の良さを出せれば良かったのですが、私の画力ではあれが精一杯でした…。もっとテイトとハクレンをイチャつかせていきたいと思います!

メール、ありがとうございました!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -