椿様へ
2010/08/21

あんなコナツ君で良かったですかね…?
全然描いたことのないクロユリをいつの間にかコナツの横に置いてしまうのは、私もあの二人が好きだから!正確にはコナツとクロユリが仲良くしているのを羨ましそうに見るヒュウガ、の図が好きです!

椿様のサイトに飾っていただけるならコナツも本望でしょう。私のサイトよりか嬉しそうにアイスを配るに違いないです。

椿様のサイト、遠慮なしに訪問させていただきました!「様≦さん同盟」の文字を目にしたので、これからは椿さん、とお呼びしたいと思います。改めて椿さん、なんですかあの格好良くて男前で、尚且つ綺麗で繊細で可愛いコナツは…!クロユリ中佐も綺麗で可愛い…!色塗りが最強に下手な私から見ると、コピックや水彩の使い方が綺麗すぎて本当に感動しました…!私も一応コピックは持っているのですが、あんなに上手く使いこなせた試しがない!私のコピックたちが椿さんのイラスト見たら泣くでしょうね。なんという環境の違い!私もあんな風に使われたかったとインクだだ漏れにしそうです。…ごめんよコピック。
土方さんや高杉のイラストも素敵でした…!土方さんのクールな格好良さと高杉の妖艶さがたまりません…!

椿さんのサイトもリンクフリーということなので、私も貼らせていただきますね!いつかぜひコピックや水彩の使い方教えてください!

メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -