椿さんへ
2010/08/23

こんにちは、椿さん!

ヒュウコナもたくさん描きたいところですが、なんせ少佐を描くのがかなり苦手でして…!
椿さんの描くコナツやヒュウガが格好良くて羨ましい…!comicの「なにそれ贔屓?」のヒュウガが可愛くて、コナツが黒くて、なんて良い関係…!コナツにはヒュウガが本気でしょんぼりして人を斬り出す直前まで冷たい態度をとり続けてほしいです。そのくせ押しに弱かったりしたら…なんて、なんて可愛いんだコナツ!←

私の描くアナログ絵なんてひっどいもんですよ!パソコンの力がなかったら本当見れたもんじゃない…!
ペンタブも意外と慣れるの大変ですよね。何年も前に買ったペンタブを勿体ないという理由で使いだしたくせに曲線ツールつかって線描いてましたし…なんというペンタブの無駄遣い。
コピックも勿体ない!と思って使ってみたらひどい結果になりましたし…もともと塗り絵の才能が欠片もないんですよね。幼稚園の頃塗り絵の本買ってもらって黒い線をひたすら色鉛筆でなぞってたくらいですから…中の色塗れよって目で親は見てたんだろうなぁ(笑)

水彩も大好きなのでチャレンジしてみたいのですが…ああー!椿さんに付きっきりの指導をお願いしたい!というか色塗りの現場をこの目に焼き付けたい…!

こっそりリンクだなんて…!もっと早くお声をかけてくだされば…いや私が気づいていたら…!素敵なサイト様を見つけてしまうと一日中携帯手放さなくなるのでなるべくストーカーにならぬようサイト巡りを自重していたのですが…!
いやここはとにかく椿さんに出会えたことに感謝ですよね!
こんなサイトで宜しければ、相互こちらこそお願いします!

タチツテイトとハクラリルレン、可愛いですか!?う、嬉しい…!
漫画は描いていると自分自身照れてしょうがないので、今までは描いては消して、描いては消してを繰り返していたのですが、もういいや載せちゃえ!という勢いで載せてしまいました。
あんなのでも椿さんの癒しになれたなら本当にこれ以上の喜びはないです。…けど照れる…!

それでは、メールありがとうございました!これからも仲良くしてやってください。




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -