椿さんへ
2010/08/28

こんにちは、椿さん!
メールのほう、追記の欄も追加しましたのでよかったらお使いください!それでも行が足りないようでしたら言ってくださいね!なんとか改善してみせます!

少佐の目を描くとき、グラサンで全部隠していいのかそれともチラッと目が見えていたほうがいいのかかなり迷ったあげく、描くのを諦めるパターンが多いです、私の場合。

コナツはヒュウガの操り方を熟知していそうですよね。コナツ自身をご褒美にすればなんだってやってくれそうな気がしますが…(笑)

いやー、PC絵とアナログ絵、同じ絵を描いても大分変わるんですよね、下書きから何もかも。上手くなりたいものです…。
そうそう!コピックってどんどん染み込んで広がっていきますよね!私は今もそんな感じでインク消耗してます!←

水彩は色んな色が混ざっていくので、「あれ?人間を描いていたはずなのに、あれ?」な感じで微生物みたいな絵が私の場合出来上がります。なぜなの、水彩よ…。

椿さんのイラスト!!?ほしいですほしいです!すごくほしい!へへへ、これぞ相互の特権てやつですよね…!う、嬉しすぎてどうしよ…!何にしようかな…子コナツも可愛かったし…ああでもここはヒュウガか…でもやはりコナツはほしい…!うん、コナツ!コナツにします!椿さんの描くコナツ大っっ好きなので…!そして出来たら戦闘モードの凛々しいコナツをお願いします…!
…て注文しまくりですみません…!よければ私にも相互絵描かせてください…!私の場合何でもとは言えず…ヒュウガ以外で何かあれば!(ヒュウガごめん)


漫画を描くのは楽しいけど…恥ずかしい…未熟すぎて恥ずかしい…。ザイフォンが使えたらGに向かって投げつけて爆破してやりたいです。


メールありがとうございました!相互絵楽しみにしてます!(´∀`●)





prev | next

back


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -