コメント8/24(19:28)
2010/08/28

タイトは影響されやすいので、どこかでそんなドロドロした恋愛知識を(フラウかなんかから)入手し、即つかいたい!そう言えばツイトはいつも!って感じであんな行動に出ました。
テイトは「自分に嫉妬してもなぁ」と考え、チイトはハクレンよりミカゲ(+プルピャ)が好きなのでほとんど興味なしです。
タイトよ、もっとがんばれー!略奪してみせよ!

ミカゲはテイト大好きっ子だからゴキブリにも立ち向かってくれるんじゃないかという妄想!テイトに抱きついたまま震えてるだけでは終わらない子です。たぶん。

漫画を描くにあたっては何の知識もなく、ただの妄想を描いているので、あんなもの公開してよいのか不安で不安で……そんなときに、このような素敵なコメント頂けて本当に嬉しかったです!

コメントありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -