莉依様へ
2010/08/28

こんにちは莉依様!
仲睦まじい戦友という素敵なリクエストを活かしきれずすみません…!あんなのでもかわいいと言っていただけて今少しだけホッとしてます。

ハクレンはさらりといつの間にかテイトを触っていそうですよね!
ハクレンの右手が美しいですか…!?手を褒められるなんて人生初だ…!手って自分も持ってるのに描くの難しいですよね…なぜなんだろう。
手フェチなテイトかわいいです!莉依様の描く、ハクレンの手を舐めまくるテイト…なんという可愛さ!あれはやばいですマジで。うちのテイトは手フェチより先にハクレンの髪フェチかも…。髪綺麗と思いながら、ハクレンが仕切りに触ってくるので手のほうも意識し、次第に手フェチになる予感。
サクマ式ばれましたか…!サクマ式ドロップスいいですよねー!昔おばあちゃんに貰って缶を振ったときの飴の音で喜んでたなぁ、懐かしい。

こんな戦友でよければ飾ってやってください!貧相だなんてとんでもない!あんな神聖な莉依様のサイトに私なんぞの絵を飾ることにより貧相になる可能性はありますが…うわぁなんという罪悪感…。

「飴を板挟みにしつつチュー」なんて自分で言ったからには責任持とうと、おまけで追加しときました。漫画になってしまったのはチューだけの絵を描く自信がなかったからです、はい。あんまりイチャイチャしてませんがよければこちらのほうも飾ってやってください。オマケのほうはPCサイトのほうに少し大きめなのを載せときましたので…。


タイトとツイトは常にアホ争いが耐えない日々を過ごしてます。チイトはツンだけですから…ハクレンも驚くほどのクールさだろうなぁ(笑)

そうですよね!周りが見てて恥ずかしくなるのが戦友ですよ!異様なほどラブラブしていてほしい!
ヒュウガはコナツが大好きで、それをひたすら利用する腹黒いコナツが好きです。

戦友語りたい!戦友をもっとみたい!テイトは教会を出ずに、永遠とハクレンとイチャイチャしていればいいのさ…!いや…遠距離恋愛を経て一緒になるのもいいかもしれん…。手紙だけのやりとりが多かった分、一緒になれたときは愛が爆発すればいいんだ!

私も莉依さま大大大好きですー!!莉依さまが戦友好きで本当によかった…!

メールありがとうございました!!



prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -