莉依様へ
2010/08/29

こんにちは莉依様!
ハクレンは男前で常に余裕がありそうだけど、独占欲はすごそうですよね!オレだけ見ろよー的な欲求がすごそう…なんたってオーク家だもの!
アメになりてえに思わず吹いてしまったwかわいいです莉依さま!

「噛まずに舐めるんだぞ」は私も書いたあとみてなんか卑猥だ…と思いながら、ハクレンならきっと言うはず!と信じそのままにしたのですが、明らかエロいですよねこの台詞。フラウだったら100%エロいほうを想像するだろうな(笑)

うおお…!本当に飾られていて思わず画面の前で謝罪してしまった…!いいのかあれで本当に…!
その上リンクまで…!

しきょうみならいのハクレン、テイトかっこいい…!ポケモンたちもかっこいい!ポケモン好き+戦友好きにはなんとたまらない絵なんだ…!た、戦いたい!戦って負けてテイトにお小遣いあげたいぃぃ…!
相変わらず萌えをありがとうございます!どれもこれも綺麗な絵だ…すごい感動…。雑な線画+着色な私から見たら神の領域…!本当に本当に尊敬してます!いつかメイキングを載せてくださることを永遠に待ってます!

ではでは、メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -