優梨様へ
2010/09/02

こんにちは、優梨様。
Gの出現にテンパって書いたメモのほうにコメントくださりありがとうございました。
か、開設当初からですと!?な、なんと光栄な…!こんなサイトに足を運んでくださりありがとうございます!
ほのぼのというか…ぼろぼろなイラストばかりですが、少しでも優梨様が癒されたなら私も嬉しいです!

ミカゲとハクレンの間に挟まれるテイトですね!うは羨ましいテイトが…!素敵なリクエストありがとうございます!
リクエストって緊張しますよねー。私も他サイト様でフリリク受付中とか目にしたりすると、「リクエストしたい!けどいいリクエストが思い浮かばない!けど何か描いてほしいぃぃ!」と思い悩みます。そして結局リクエストできないヘタレです(笑)

リンクフリーなんで、こんなサイトでよけりゃ遠慮なくどうぞ!自由に貼ったり剥がしたりしてやってください!よ、よろしければ優梨様のサイトも教えていただければな…と。無理にとは言いませんので、お暇なときにでも教えてくださいね。
そうです誕生日は5月14日です!優梨様も5月14日なのですか!誕生日一緒の人に出会えたの初めてだぁぁ!しかも親友、戦友好きな優梨様と一緒!嬉しすぎる…!自分の誕生日、5月14日にこんなに感謝したことはないです…良かったこの日に産まれて!

夏休みあけってテストだらけですよね…。始業式は確認テストがあり、明日も英語のテストがあり、明後日は学力テストがあり…。馬鹿ですテストなんて。全部テイトならいいのに…!それかハクレンが勉強みてくれるってんならいくらでも勉強するのに!
…お互い、テストに負けず頑張りましょうね…!
……ちなみに、テストの問題が解き終わったとき時間が余っていた場合、見直しはせず、すぐ妄想の世界に入り現実逃避するのが私の趣味です。すみませんどうでもいいこと言いました。


ではでは、リクエストとメール、ありがとうございました!

2010.09.02 21:19


--------------------------------------------------------------------------------

>>椿さん [編|コピー]
こんにちは椿さん!

グラサンからチラッと見せる派ですか!なんかチラッと見えてるときのヒュウガかっこいいですよね…!

少佐だけでなく、なんだかんだでアヤナミ様とかもコナツには甘ければいいなぁ。だってあんなにかっこかわいくて仕事真面目でいい子なコナツなんだから…!んでもって少佐に腹黒なコナツなんだから!

私も絵を描き始めた当時は線画をスキャンしてました!07-GHOSTハマるまで人間なんて棒人間くらいしか描いてこなったので、ただがむしゃらにテイトたちを描く練習もとい落書きをしてましたが…ふと「描いた紙はどうすれば…」と思い、普通にごみ箱捨てたら親に見られらからかわれるよなぁと悩み始め、結局はスキャナが壊れたのをきっかけに線画もなんとかペンタブで描こう!と思い立つこと約九ヶ月です。今じゃペンタブでなきゃ絵が描けなくなっちゃいましたけど(笑)

おおー!コナツ!コナツ!嬉しいです本当に嬉しい!楽しみで仕方がない…!
椿さんにリクエスト受けてもらった時点でこんなに嬉しいということは…実際コナツを頂いたときどうなってしまうんだ…!喜びすぎてその場で叫ぶかもな…じ、自分が怖い。

最近コナツとクロユリと送りつけたばかりで申し訳ないんですが、椿さんにコナツを描いてもらえるというのに自分だけ何もしないなんてことできない…!
私の描くハクレンとテイトでよければいくらでも描きますとも!椿さんに受け取ってもらえるよう猛練習しますとも!
ハクレンの髪をいじるテイトですね!がんばります!みつあみいいですね!ハクレンはどんな髪型でも綺麗だろうなぁ。

相互イラストの報告待ってます!永遠に待ってます!メールありがとうございました!



prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -