ヒコ様へ
2010/09/02

こんにちはヒコ様!

ちびっ子描いたあとに07-GHOSTの10巻みたら、まさかのちびっ子ハクテイの扉絵登場…!あれは…可愛すぎた…!さすがは07-GHOST!

自分で適当に考え出したハクレンの服が泣ける…テイトは出来るだけ子供っぽくー!と考えて描いた服が泣ける…!当たり前ですが原作者様が描くと違いますね!服は可愛いしテイト可愛いしハクレン可愛いしで…!あんなの萌えないはずがない!ただでさえハクレンとテイトはここんとこ絡みがないので、おまけでの水着テイトとハクレンでの歓喜ったらないですよ。
重要人物のオウカの傍にハクレンがいてくれてるのが救いです。絶対会える!もうすぐ再開するー!と信じてやまないです。最近ハクレンへの愛が自分でも驚くくらい育ちすぎてるようです(笑)

は、話がそれた…!
リクエストありがとうございました。手を繋ぐ、もしくはおんぶで悩みに悩んで手を繋ぐちびっ子ハクテイにしてしまいましたが、だ、大丈夫ですかね…?
ハクレンは綺麗なくせに男前だからずるいですよね…!絶対子供のころから色気ぷんぷんだっただろうなぁ。

ちびっ子ハクレンがテイトに世話をやき、色々な世界を見せてあげる…。あんな私の絵からそこまで想像してくださるなんて…!ヒコ様の想像するちびっ子ハクテイが何より可愛いです!
ヒコ様の描いた水着テイト…可愛い上に、なんかエロかった…エロ可愛い…最強だ…!やっぱりヒコ様の描くテイト可愛いです!

ちびっ子ミカゲテイト…本当に懐かしい…。今やハクレンへの愛がすごすぎてミカゲを描かない日々が続いているので二度と描けなそうですが(笑)
にしても、ちびっ子化はいいですね…。私はどちらかというと、ヒコ様にちびっ子ハクテイ描いてほしいです!絶対可愛い!これこそ可愛くないわけがない!萌えないわけがない!

ハクレンハーレムのほうですが、今見てみたら本当に勢いで描いた感が出ててかなり申し訳なくなってしまいました…。
ですがヒコ様がそうおっしゃってくださるのであれば、あんな二枚どうぞ御自由に…!載せるなり煮るなり焼くなりなんなりと…!


では、メールありがとうございました!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -