椿さんへ
2010/10/16

こんにちは椿さん^^
無駄に打たれ強いので風邪は大丈夫なのですが、テスト中に鼻水でたり咳き込むと周りに迷惑な気がして、それが一番つらいですよね。テスト中の鼻のかみづらさといったら…。
心配してくださってありがとうございます。

もう十分にかっこいいコナツですよ…!もともとコナツ好きだったのですが、椿さんのおかげでもっともっとコナツが好きになりました!コナツ可愛いなぁかっこいいなぁという思いが溢れまくってます。

テイトは「ハクレンは髪がキラキラしてて綺麗だな」と普段から思ってそうですよね。だが触ってみたらぐしゃぐしゃにしてしまいそう(笑)

要くんマジかわいい…!
王子のあの力強い眼にもやられました!見た瞬間にうぎゃあああかっこいい!ってなりました←
椿さんの創作好きすぎる…!
今日更新された真田幸村もかっこいい…!可愛いしかっこいい!
サイト全体のハロウィンな雰囲気も大好きです。好きがいっぱいすぎてもうやばい…。

メールありがとうございました!




prev | next

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -