ヒコ様へ
2010/10/16

お誕生日おめでとうございました!
本当はヒコ様にメールで伝えようと思ったのですが、なんせチキンなもので…。ですがどうしてもお祝いしたくてこっそりメモでお祝いさせていただきました…!

本当はテイトの横にハクレンもいたのですが画面に収まりきらずテイトの笑顔だけになってしまいました(笑)すっごく雑なGIFアニメですが、ヒコ様が少しでも喜んでくれたのなら私も嬉しい限りです。
テイトは甘やかしたくなる可愛さですよね…!そんなテイトを過保護にオカンするハクレンが好きだ!←

メール送信画面ですか…!は、恥ずかしい…!あんなのでよければ自由に使ってくださってかまわないです…!でもなんだか恥ずかしい…!
ヒコ様をお祝いするべく作成したものなので、サイトに載せるのもヒコ様さえよければそれも御自由にどうぞ…!

いえいえ、私なんかヒコ様がイラストを更新なさるたびに萌えを頂いてますので…!ハクレンの誕生日のイラストはまさにもう萌え…!テイト可愛いぃぃ!ああもう抱きつきテイトの可愛さの威力といったら…!

こちらこそしょうもない人間ですが、これからもよろしくお願いします!
メールありがとうございました!




prev | next

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -