( チオ )



>>椿さん
Gさんを目で追いつつ必死にメモを書きました…。あのときの恐怖は忘れない。…と言いつつここのところ3日連続でGさん出てきているのでいい加減なんとかしないと…。飛ぶなんて卑怯ですよね!(ΩωΩ´)

>>優梨様
はじめまして優梨様!
Gはあれほどの生命力、図太さ、足の速さをもっているのになぜ羽まで与えたのか。飛ばなくともアイツは素早く逃げれるというのに…!本当信じられないですよね!Gが絶滅しますよーに!



コメントありがとうございました(^o^)/




8/28(Sat) 01:51 










  ( 優梨 )



はじめまして!あの物体飛ぶんですよね…信じられません(><;)



8/27(Fri) 02:12 










  ( 椿 )



あわわわっ!Gさん来ちゃいましたかっ(;´皿`)
ゴキさん飛ぶんですよね、床からも。恐ろしい




8/22(Sun) 16:25 







← | →




◎ Name

△ URL

◎ Massage







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -