□無残、無惨





水分よりも重たい何かが、体内に流れ込んでくる感覚。


『…アル、終わった?』

「はい、終わりました」


何かを注ぎ込んだアルは、乱暴に突き刺した爪を引き抜き、エクソシストを一瞥した。

その一瞬で僅かに、返り血を浴びてしまった。


「あーあ、汚れた…」

『我慢してアル。すぐ終わらせるから』


そういいカーティスは膝をついて倒れたエクソシストの前に出た。
意識が朦朧としているエクソシストは霞む視界でぼんやりとカーティス達を見上げていた。


「…何、を……」

『体、重たいでしょう?』

「!」

『自分の体重じゃないみたいに重たいでしょ?』


にこりと笑うカーティスにエクソシスト鼻で笑った。


「…はっ、毒でも入れたか」

『まさか。そんな物騒なものは入れないわよ』


クスッとカーティスは笑い、エクソシストを見た。


『私、アルとの相性は結構良いのよ?』

「…?」

「そうですね、簡単に言えば鉛を流し込みました。貴方の体内に」

「……なんっ、だと…!?」


体が重く感じるのは、金属が直接流し込まれたからだ、とアルは笑った。


「貴様…っ!!」

『…貴方の重力、増していくわよ?』



その瞬間

エクソシストは下に、大きなクレーターを作った。


「うっ…ぐ!…あぁ…ッ!!」

『馬鹿な人ね。私たちに関わらなければこんな事にはならなかったのに』


エクソシストは首を上げて彼女等を見上げる。
虚ろな目は彼女等の姿を映すことはなかった。


『そろそろおしまいにしましょう。千年公の所に行かなきゃ。

重力、千倍』






エクソシストは悲鳴をあげる暇もなく、そこには赤の泉が広がった。



『…さて、このイノセンスは当たりかな?』


強い光、強い気を持つイノセンス。
千年公の求めるハートとなるか?




==============================



- 22 -
*前次#



back
TOP