【夢主に30の質問】




01:お名前(あればその意味や背景)と年齢、性別を一気に言ってください。
箭埜昴。十八、男。

02:自分だけの特殊能力なんかありますか?
別に。あったとしても教える義理はない。

03:所属する団体やら学年やらを思いつくだけ教えてください。
入団して五年目。

04:家族構成を。
……姉さんがいた。親は知らない。顔も覚えてない。

05:恋人、好きな人、気になっている人はいますか?
有り得ない。

06:目、髪、肌の色は?
容姿を聞く意味が分からない。見ての通りだ。(金髪金目)

07:身長、体重、スリーサイズは?
適当に予測しろ。(178cm62kg)

08:あなたは美形ですか?
知らね。そんなもん他人が決める勝手な評価だろ。

09:好みのタイプはどんな感じですか?
言わない。

10:あなたのチャームポイントは?
ない。


11:自分の長所は何だと思いますか?
さあね。

12:短所は?
長所があれば長所が短所にもなるって言っておく。

13:今の自分が気にいっていますか?
どちらでもない。興味ない。

14:趣味・特技は?
趣味散歩。特技刀。


15:ついついやってしまう癖なんかありますか?
腕組。ポケットに手突っ込む。

16:出演作品名をどうぞ。
『いろはみち』

17:ジャンルはどんなものですか?
漫画ファンタジー系。

18:時間軸的には今どのあたりですか?(完結後、第三話終了後、話が始まる前、など)
原作沿いか、オリジナルか、…どっちもか。

19:出会った中でもっとも印象的だった人物の名を挙げてください。
…ソカロ元帥に会ったとき。

20:では、印象的だったシーンを。
初めてのイノセンス発動。


21:一億円(またはそれに相当する貨幣が)あったら何に使いますか?
…やる。

22:過去や未来に行けるとしたらいつごろのどこに行きたいですか?
…過去がいい。姉さんに会いたい。

23:願いが一つだけかなうなら何を願いますか?
……。姉さんとまた共に暮らしたい。

24:生まれ変わったら何になりたいですか?
普通の人間。

25:不治の病であと七日の命になってしまったら何をしますか?
特になにも。七日なんて生きるには十分だろ。

26:仲間はいますか?
組織上のなら。

27:敵はいますか?
まあ、いるけど。

28:戦ってますか?
日常的に。

29:作者に一言。
何気に設定ひどいけど。

30:読者に一言。
俺は無関心なだけで根暗じゃ無いから。そこんとこよろしく。


2010/02/04



- 2 -
*前次#



back
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -