blog
リーマンてんこに50の質問 

●概要
質問元:カップリングなりきり100の質問
上記より、R18部分の51-100をてんこに答えてもらうべく「私」が質問する企画です。本来これは二人揃った状態で質問する形式ですが、火野がめんどくさい&火野がいるとてんこが答えにくいのでてんこひとりに根掘り葉掘り訊くのが手っ取り早いとの結論になりました。
シチュエーションとしてはパロディになってしまいますが、くっついた経緯などがわかりやすいよう今回はリーマンパロをベースとしており、時間軸も「酩酊ユーフォリア」から数か月進めています。


51、あなたは攻ですか?受ですか?
私「たった50問答えるだけ!今なら某牛丼チェーンのお食事券5000円プレゼントしますよ」
てんこ「そんなはした金いらねえから帰せよ」
私「火野呼んでいい?」
てんこ「呼ぶな。あとてめえごときが呼び捨てすんな」
私「呼ばれたくなかったら頑張ろうよ」
てんこ「それで脅してるつもりか?」
私「呼んだらどうなるかわかるじゃん」
てんこ「……さっさとやって帰るぞ」
私「よし!どっちですか?」
てんこ「どっちでもねえよ」
私「いやいやちゃんとひのてんって後に書いてあるんだからどう見ても
てんこ「だったら訊くな( ゚皿゚)」

52、どうしてそう決まったんですか?
私「どうしてですか?」
てんこ「成り行きだろ」
私「違うよどう足掻いても勝てないからだよ」
てんこ「んだとてめえコルァ」

53、その状態に満足している?
私「してますか?」
てんこ「してねえ」
私「えっ」
てんこ「『えっ』じゃねーよ当たり前だろ男だぞ」
私「じゃあ今でも下克上を夢見てるんですか?」
てんこ「夢扱いすんな(怒) そりゃ嫌がられるんならしたくねえけど、いつかは…」
私「あっちが女体化でもしない限りは無理だと思います」

54、初えっちはいつどこで?
てんこ「その言い方やめろ。無駄にかわいこぶってるけど普通に言えないのかよ」
私「はい?」
てんこ「…だから、普通にセックスって言えば済むじゃねーかって」
私「ああ…すみません基準がみなはるなので全く違和感なかったです。確かに火野が『えっちしよう?』とか言ってきたらなんだこいつってなる」
てんこ「だろ。直せ」
私「そこ同意するんだ」

54、初セックスはいつどこで?
私「直しました」
てんこ「直したけど答えなくてよくねえか」
私「『ほいほいおうちにくっついてきたくせに酔っ払って途中で寝ちゃったから日を改めて連れ込まれて致しました』くらいのパーフェクトアンサーでお願いします」
てんこ「もうお前が自問自答しろよ」

55、その時の感想は?
私「これは私には答えられないので」
てんこ「感想ってそんな読書じゃねえんだからどうもこうもねえわ」
私「でも喜怒哀楽で言ったら喜ですよね?」
てんこ「……まぁ」
私「気持ちいいかよくないかで言ったらよかったですよね?」
てんこ「誘導尋問やめろ」

56、その時の相手の様子は?
私「様子は?」
てんこ「別に」
私「別にってことはないでしょう」
てんこ「んなもん気にしてる余裕がどこにあったんだよ(怒)」
私「あ、そういう…」

57、初夜の朝の一言はどんな言葉でしたか?
てんこ「覚えてねえ」
私「あなたは痛みに呻いてました。あっちは『おはよう。お風呂入ったんだね』です」
てんこ「あっそ」
私「…その顔は覚えてるな?」

58、週に何回くらいする?
私「します?」
てんこ「そもそも何回も会わねえよ」
私「忙しくてなかなかね」
てんこ「役員会終わった翌週あたりで、俺の都合さえつけば2、3回会えなくもないくらいか」
私「会ったら致しますか?」
てんこ「する」
私「即答」

59、理想は週に何回?
私「前にyes/no質問で『毎日したいですか?』にあなた方は揃ってyesって答えててマジかよと思いました」
てんこ「そりゃ体力と時間が有り余ってりゃやるだろ」
私「そこに迷いがないのは素直でよろしいですね。どこかのツンデレ眼鏡に爪垢煎じて飲ませたい」

60、どんなセックスですか?
私「最初の方はさすがに火野もちょっと加減したりまともな感じにしてくると思うけどのちのちとんでもない性癖が露呈しそうでイヤだな」
てんこ「余計なお世話だ( ゚皿゚)」
私「どんなですか?」
てんこ「どんなも何もやること決まってんだろうが」
私「みなはるみたいなプレイとかごっこ遊びはしなさそうですね。コスプレとか女装も」
てんこ「しねえわ(怒)」

61、自分が感じる所はどこ?
私「どこですか?」
てんこ「なんでだよ。言わなくたってわかるだろ男だぞ」
私「尻で感じない受なんかいないってことですね」
てんこ「ぶっ飛ばすぞてめえ」
私「じゃ後で個人的に火野に訊いておきます」
てんこ「やめろ」

62、相手が感じるところはわかりますか?
てんこ「わからん」
私「初めて即答しましたね」
てんこ「そんなん俺が知りてえわ」
私「ええ。ご奉仕とかしてればわかるでしょう」
てんこ「うるせえな」
私「じゃそれも後で個人的に訊いておきます」
てんこ「お前殺されたいのか?」

63、セックスの時の相手を一言で言うと?
私「言うと?」
てんこ「一言で言えるなら苦労はねえよ」
私「あっ苦労してるんだ」
てんこ「やめろ邪推すんな」
私「素直に『悪魔』とか『鬼畜』とかこっそり言っても大丈夫ですよ」
てんこ「別にそんなんじゃねえし」

64、ぶっちゃけ、セックスは好き?
てんこ「さっき言った」
私「はい。大好きってことにしときます」

65、セックスする時はいつもどんなシチュエーション?
私「どんなですか?」
てんこ「どんなって、会うってなったら仕事帰りにどっかで飯食ってあっちの家で風呂入って泊まって、ってなるだろ」
私「あなたの家では会わないんですか?」
てんこ「汚いし狭いしでいいことねえからな。あと安いアパートは防音が…」
私「あっ…」

66、理想のシチュエーションは?
てんこ「女みたいにあれがいいだのこれがいいだの特にねえよ」
私「いやーでも何かしらはあるでしょう、こういう雰囲気で誘われたいとか」
てんこ「……正直、まどろっこしいのは嫌いだな。するかしないか、したいかしたくないか、そういうのわざわざ訊かれたくねえし」
私「じゃあいきなり服剥かれたり手を突っ込まれたりするのが好きなんですね」
てんこ「そこまで即物的じゃねえ(怒)」

67、シャワーはする前?した後?
私「もちろん理想は両方かと」
てんこ「そりゃそうだ」
私「どうですか?叶ってますか?」
てんこ「あんま叶ってねえな。久しぶりだとどうでもよくなる時もあるし、泊まる前に自分の家帰る都合があるならその時に一応入るけど」
私「あっちは別に関係なさそうですね、汗かかんだろうし」
てんこ「だから汗くさい人間の気持ちがわかんねえんだろ、『気にしないから』って言うけどこっちは気にすんだよ」
私「あれは正直そういう嗜好だと思います。汗もフェロモンの一種だし」

68、セックスの時の約束はある?
てんこ「ない」
私「みなはるだと平日禁止令があります」
てんこ「そりゃ同居してるから悠長なこと言えるんだろ」
私「ただでさえ会えないのに平日禁止にしたらいつできるんだよ!って話ですな。で、ほんとにないの?」
てんこ「ねえよ。倫理的なルール除いてな」
私「『恋人以外としない』とか『同意なしでしない』とかですね」

69、相手以外との経験はありますか?
私「ありますよね?」
てんこ「ある。女となら」
私「男はないんですね。寂しさのあまりゲイ風俗で眼鏡のイケメンに抱かれたとかそういうのも」
てんこ「あってたまるか( ゚皿゚)」

70、"心が得られないなら体だけでも"という考えに賛成?反対?
てんこ「堂々とは賛成しねえけど反対もしねえ。どっちかっつったら賛成する」
私「そうなりますか」
てんこ「なる。そう持ちかけたこともある」
私「ふぁ!?『セフレでいいから』って?」
てんこ「言った。で、断られた」
私「なんて?」
てんこ「『遊びの気持ちには遊びで応えられるけど、本気なら遊び相手にはできない』」

71、相手が強姦されたらどうする?
てんこ「………どういう…状況だ…?」
私「さぁ…むしろそれをやらかした奴の安否が心配ですね…」

72、恥ずかしいのはセックスの前?後?
てんこ「前後より何より最中じゃねえのか」
私「最中は恥ずかしいのが前提なので。3つ含めての度合だとどうですか?」
てんこ「最中>後>>>前」
私「ピロートークします?」
てんこ「したってこっちには恥しかねえだろ。寝る」

73、親友が"寂しいから、今夜だけ……"と求めてきました。どうする?
てんこ「ぶん殴る」
私「『ダメなら絶交するぞ』って言われても?」
てんこ「後でバレた時の制裁に比べたら俺もそいつも絶交なんか屁でもないだろ」
私「あ、単純に火野の報復が怖いんですね」

74、自分はセックスが巧い?
私「どうですか?自信あります?」
てんこ「あんまりない。昔は多少あった」
私「なくなったんですね」
てんこ「うるせえ追及すんな」
私「ご奉仕は上達しました?」
てんこ「まぁ…最初が下手すぎたからマシにはなったんじゃねえの」

75、では、相手は巧い?
私「ね!」
てんこ「わかってんなら訊くなよ」
私「ちなみに昔、女の子としてた時と今とどっちが気持ちいいですか?」
てんこ「訊くなっつってんだろ」

76、セックスの時に相手に言ってほしいことは?
私「定番だと『好き』とか『愛してる』とか?」
てんこ「いらね。情がなかったらしねえだろ」
私「ええ。なんかないんですか」
てんこ「あ? 強いて言うなら…」
私「言うなら?」
てんこ「『気持ちいい』とか…」
私「え゛っやだ言わせたくない」
てんこ「黙れ( ゚皿゚) 言われないとほんとに気持ちいいかわかんねえだろ」
私「なるほどそういう心配ね」

77、セックスの時に相手が見せる顔で好きな顔は?
私「ある?余裕ない時とかなさそうですもんね」
てんこ「……前、アメリカ支社に3週間出張行ってて」
私「あっちがね」
てんこ「帰国した時、飛行機が禁煙で空港ラウンジも喫煙難民で混みまくって吸えなかったらしくて」
私「それはなんか別の意味で余裕ないやつでは」
てんこ「空港まで迎えに行ったけど、そんな事情知らねえから普通に帰ろうとしたら」
私「ら?」
てんこ「今にも死にそうな顔でトイレ連れ込まれてキスされた」
私「口が寂しいってそういう…」
てんこ「その後どうしようもなくなって空港直結のホテル行ったけど、あれきりだな」

78、恋人以外とはセックスしていいと思う?
てんこ「そんなもん自分で考えろ。俺はしねえ」
私「ごもっとも」
てんこ「恋人なんて大層なものになりたいならそれなりの覚悟は必要だろ。嫌なら遊べよ」

79、SMとかに興味ある?
てんこ「ない」
私「あなたはそうでもあちらがなんと言いますかね」
てんこ「それはそれだ。俺にはねえし、興味があるって言われても別に驚きはしねえ」
私「しようよって求められたらOKします?」
てんこ「……どうしてもなら、善処はする」
私「あ、やぶさかじゃないんだ」

80、相手が求めてこなくなったらどうする?
てんこ「どうするってこっちから言うしかねえだろ」
私「そもそも比率的にどんな感じですか?みなはるだと攻:受が9:1か10:0なんですが」
てんこ「6:4くらいじゃね」
私「バランスいいですね」

81、強姦をどう思いますか?
てんこ「ダメなもんはダメだ」
私「しようとしたことなかったんですか?」
てんこ「ある」
私「あるんだ!まぁ純粋な力勝負なら勝てるもんね」
てんこ「『僕は非力だし、無理やりされても抵抗はしないけど、その代わり本気で軽蔑するよ』って真顔で言われて退いた」
私「賢明な撤退ですね」

82、セックスでつらいことは?
私「最中の恥ずかしさとか翌日の痛みとか?」
てんこ「顔」
私「かお?」
てんこ「体は仕方ないとして、とにかく…見られたくねえ」
私「えーもったいない」
てんこ「うっせえ死活問題だ( ゚皿゚) もともとそんないい顔してねえんだからぐちゃぐちゃでみっともねえに決まってんだろ」

83、今までセックスした中で一番スリリングだった場所は?
私「ニトリのベッド売り場でしたっけ」
てんこ「コピペやめろ」
私「じゃあどこ?まさかのオフィスとか?」
てんこ「車。日帰り出張で、客先行った帰りの…」
私「それ普通に就業時間内では。もちろん社用車ではなくあちらの車か。よくバレなかったですね」
てんこ「あんなどしゃ降りの路地裏っつったって、見ようと思えば普通に覗けるからな。『暗くて見えない』って室内灯つけようとするし」
私「でも興奮したでしょ?」
てんこ「うるせえ黙れ( ゚皿゚)」

84、受の側からセックスに誘ったことはある?
私「普段どんな感じで誘いますか?」
てんこ「普通」
私「その普通が知りたいから訊いてるんです」
てんこ「すぐ横に座って、なんかこう…触ったり、キスしたり…」
私「え、そんなかわいいことしてるんですか?てっきり有無を言わさず押し倒すのかと」
てんこ「そこまで切羽詰まってねえわ(怒)」

85、その時の攻の反応は?
私「どうせ『ふふ』みたいな腹立つ微笑みで抱き寄せてくるとかそういうのですよね?」
てんこ「腹立つ言うな。だいたい合ってるけど」
私「断られた時あります?」
てんこ「ある。明日朝早いとか疲れてるとか、まぁそういうのは家行く前にまず言われるけど」
私「逆に、誘われて断った時あります?」
てんこ「今のとこねえな」
私「やっぱり爪垢下さい」

86、攻が強姦したことはある?
てんこ「ないだろ」
私「そういうプレイもないですか?」
てんこ「プレイってなんだよねえよそんなん( ゚皿゚)」
私「本当に?世の中の攻は嫉妬すると大概ブチ切れて受の体に訊いてきますよ」
てんこ「そうなると思うか?」
私「いやーないなー」

87、その時の受の反応は?
私「実際、ムリヤリされたら抵抗します?」
てんこ「痛かったらする」
私「痛くなかったらしないんですか?」
てんこ「なんか理由があんだろ。それ次第だ」

88、セックスの相手にするなら、という理想像はある?
私「身体的特徴でも中身でもなんでもいいです」
てんこ「これといってねえけど、相性悪くなけりゃいいなとは思ってた」
私「そこ大事なんですね」
てんこ「そりゃあ…もともと気持ちよくなるか微妙なところに突っ込んでんだから男女より良し悪しが顕著だろ、たぶん。体の付き合いなしで恋愛なんか成立するわけねえし」

89、相手は理想にかなってる?
私「どうなんですか?相性とやらは」
てんこ「悪かったらこうなってねえよ」
私「おっきくて痛いとか小さくて物足りないとかそういうのはないんですね。あれか、ここはもうあなたの形に云々っていう」
てんこ「( ゚皿゚)」

90、セックスに小道具は使う?
私「そうこれめっちゃ気になってました。あんまりそういうイメージがなくて」
てんこ「普通にローションとかゴムは使うだろ」
私「それは備品。おもちゃの話ですよ、使われたことあります?」
てんこ「ないとは言わない」
私「えっあるの!何を!いつ!」
てんこ「大声出すんじゃねえ( ゚皿゚)」
私「買ったの?買ってもらったの?」
てんこ「どっちでもねえよ。ホテル行ったら付いてきただけだ」
私「あーそういう。じゃあ初心者向けのかわいい感じですかね」

91、あなたの初めては何歳?
私「おいくつですか?」
てんこ「あんま覚えてねえ。中学生」
私「ませてるな。彼女ですよね?」
てんこ「そりゃそうだろ」
私「その時の思い出とかあります?」
てんこ「しばらく経ってから『なんか生理来なくて』って冗談で言われてブチ切れたら振られた」
私「ああ…それはヒヤッとしますね」

92、それは今の相手?
私「いいえ。あの、ちょっと気になるんですけど、こういう過去の恋愛遍歴って話したりします?」
てんこ「するわけねーだろ。こっちだって別に聞きたくねえよ」
私「訊かれることもないですか?」
てんこ「全然ってわけじゃねえけど、楽しい話でもないだろ。テレビでタレントとか女優見ながらあっちのがかわいいとか美人とかそういう会話するくらいだ」
私「逆にそういう話は今でもするんですね」

93、どこにキスされるのが好き?
てんこ「口」
私「うわつまんな」
てんこ「張り飛ばすぞ」
私「理由は?ドキドキするからですか?」
てんこ「そこまで言いたくねえ」
私「もう一か所くらい知りたいです。もちろんいくつでもいいしキスならなんでも嬉しいのは承知の上で」
てんこ「はぁ? ったく……」
私「言えなかったら耳元でこっそり教えて」
てんこ「そんなアレな場所じゃねえ。首の、後ろの…」
私「え、いつも嫌がってるじゃん。あれはいやよいやよもってやつなんですね」

94、どこにキスするのが好き?
私「糸電話用意しますか?」
てんこ「伏せ字前提じゃねーか(怒)」
私「言えるならそれに越したことはないです。どうぞ」
てんこ「…………………紙コップ持って来い」
私「やっぱ言えないんじゃん!!」
てんこ「うっせえ!( ゚皿゚) 」

95、セックスの時に相手が喜ぶことは?
てんこ「だからそんなん俺が知りてえわ」
私「定番はご奉仕ですかね。質問94を考えると割と進んでやってる方ですか?」
てんこ「する。あんま上手くねえけど」
私「えらい。あとはそうですね、騎乗位とかえっちな下着付けて誘ったりとか」
てんこ「前者はともかく後者はどういうことだよ」
私「男物でもいろいろあるのでマンネリ解消にぜひ」

96、セックスの時、何を考えてる?
私「なんか考えるだけの余裕ありますか?」
てんこ「ねえよ」
私「でも何かしら思うことはあるのでは?」
てんこ「顔が良い人間ってこんなぐちゃぐちゃなことしててもやっぱ良いままだな、とか」

97、一晩に何回くらいする?
てんこ「何回もできるわけねえだろ。中学生じゃねえんだぞ」
私「ちなみに最高記録はどれくらいですか?」
てんこ「ひと月ぶりに会って飲み行く→ホテル行く→終わって入浴→来週から出張って言われる→じゃあもう一回→ちょっと寝る→朝起きる→もう一回→あっちの家帰る→もう一回」
私「とんでもないじゃん」
てんこ「その後 夜まで死んだように寝てたな」

98、セックスの時、服は自分で脱ぐ?脱がされる?
私「自分で脱ぐことってありますか?」
てんこ「ある。『脱いで』って言われるのもある」
私「そんな破廉恥な命令されて喜んでるんですか?」
てんこ「うるせえ喜んでねえ( ゚皿゚)」
私「あっちはあんまり脱ぐイメージないんですが」
てんこ「最低限だな。服汚れても気にしないらしい」

99、あなたにとって、セックスとは?
私「なくてはならないけど、みなはると違ってコミュニケーションの一環ってわけではないですね」
てんこ「ないな。それとこれとは別物だ」
私「ずばり一言でまとめてくださいよ」
てんこ「まとめろったってセックスはセックスだろ」

100、相手に一言どうぞ
てんこ「これ要るか?別に伝えるわけでもないのに」
私「え、伝えますけど。というか今までのやり取り全部記録したのでこれ持参で火野単体に同じ質問してきますけど」
てんこ「はぁ!?!?( ゚皿゚)ふざけんなてめえそんなん言ってなかっただろ!」
私「言ってないけどそうしようとは思ってました。何か伝えることあります?」
てんこ「何もねえから失せろ」
私「ちぇー。じゃあ失礼します」
てんこ「…………これからも」
私「ん?」
てんこ「よろしく、お願いします……って」
私「『日々お慕い申しております。不束者ですがどうかこれからもよろしくお願い致します』ですね了解」
てんこ「勝手に付け加えなくていい( ゚皿゚)」



‖▽
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -