ふわり、


なぜだかよくわからない。


気が付いたら見知らぬ天井だった。
天井だけじゃない。
自分の事もよくわからない。
意識がふわふわしているせいではないだろう。

「…………」

参った。声まで出ないらしい。

「こんにちは。速水さん。」

ドアが開いて、現れたのは水色の頭の男だった。

「気分はいかがですか速水さん。」

そうか私の名前は速水というのか。

「そうか、声が出ないんですね。かわいそうに。」

ここはどことかあなたはだれだとか知りたいことが山ほどある
察してほしくてかれの服の裾を掴んでみたり、ペンのジェスチャーをしてみたが

「大丈夫ですよ怖いものはここにはありませんから。」

全く悟ってもらえなかった。

「速水さん。僕があなたの怖いものから守ってあげますから。
僕があなたを養って、つま先から髪の毛一本に至る隅々までお世話しますから。」

彼はそういって私を抱きしめた。

怖いものってなんだろう。
ふわふわとした意識の中で、もう少しだけこのぬくもりに身をゆだねていたかった。

ひんやりと存在を主張する足枷には気付かないフリをして。



back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -