斉木君と


初めて斉木君が図書室に居るのを見た。
一見至って普通に佇んでいるように見えるが非常に焦っているようだ。

あ、窓から出てった。此処は一階だけどそれなりに段差あるし大丈夫かな。
そんな斉木君と入れ違いに燃堂君や海藤君が入ってきて、きょろきょろしてる。
あれ、燃堂君が斉木―!って叫びながら図書室中走り回ってる。
注意した方がいいよね。でも燃堂君こわいから関わりたくないな

それにしてもこの人たちなにしてるんだろう。
まさか隠れ鬼でもしてるんだろうか。
それならわたしが斉木君の逃げた方向をわざわざ教えてあげるまでもないだろう。

「なあ、俺達ダークリユニオンがぺらぺら」

「ぺらぺらぺらぺら・・・お?」

全然彼らの話聞いてなかったけどいいよね、聞いてもよくわかんなかっただろうし。

「おいきいてんのかよー」

あ、だめだ

燃堂君怖い。なんなんだ。なんであんなに怖い顔できるんだ。



その後。

自分でも何を言ったかよくわからないが適当な方向を差してべらべらと喋ってた気がする。
その後の当番の日に斉木君がやってきてよくわかんないけどコーヒーゼリー貰っちゃったから結局正しい選択だったのかな。

あひあひあひ!


(無事ドラマの再放送が見られたからな。)


back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -