沖田君と


_________________完全犯罪!証拠を隠す10の掟(拷問編)っつー本ありやす?



「無いです。多分。」

即答でした。

「多分だろい?探してから言いなせぇ。」

学校にそんな本あってたまりますか。
と思いつつ、じゃあ・・・と言ってとりあえず探してみる事にしました。

「図書室のデータにはありませんでしたよ」

「本棚は探したんですかい?」

なんとなく興味本位でそんな本読んでどうするんですか?と聞いてみた所ニヤッとだけ返されました。
聞かなければ良かったと思いました。

「・・・嘘・・・・。」

しばらく探していたら図書室の凄く奥の方になぜかその本が。
・・・図書室のデータにも無いのに何故。
考えるのを止めて沖田君にその本を渡しました。

「見つかりましたよ。どうぞ。」

「・・・・ありがとうごぜェやす。」

そして沖田君はその本を脇に抱え、違う本を探し始めました。
暇になった私はさっきのデータに無かった本を再検索。
やっぱり見つかりませんでした。
後で司書の先生に聞かなくては


しばらくしてコレお願いしやす。と言って貸出申請してきた沖田君。
私には少々刺激の強い本です。
SМの本

拷問の本

暗殺の仕方の本

何故こんな本が学校に・・・・。


「終わりましたよ。」

無言で受け取る沖田君。
頬が少し赤いです。

「風邪ですか?これ食べて元気になって下さいね。」

一つの飴玉。
持ってて良かったと思います。

「・・・・・・・・・。」

それをじっと見る沖田君。
嫌いだったでしょうか。べっこう飴。

「・・・ありがとうごぜェやす・・・。
・・・・・・鈍感。」


ぼそっとそう言い残して沖田君は行ってしまいました。

口実が欲しかったんです。

(データに無かった本が沖田君の物だと発覚するまで後少し。)


back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -